BLOGブログ

大倉山の当居酒屋はお客様に寄り添った接客をいたします

大倉山にある居酒屋・えんやのブログはこちらにあります

大倉山の居酒屋といえば、お客様の一人でも多くの方がお越しになれるよう、ブログの運営等を行っているえんやが美味しい海鮮料理を提供していますのでぜひお越しください。
運営しているブログでは、新しいメニューの発表や店内の雰囲気等をお伝えしていきますので、より多くの方に当店の事を知っていただけます。
大倉山の居酒屋・えんやにご来店の際は、ブログを一度ご覧いただいた上でお越しになることで、より深く楽しめますのでぜひご確認ください。

  • 大倉山のダーツ居酒屋えんや お盆なので

    2019/08/12
    今日~18日くらいまでは状況により早くお店を閉めますのでご了承ください(´・ω・`) 23時以降ご来店の予定だったら事前にお電話いただけると幸いです。 さて、本日のおすすめはねぎとろでございます♪
  • 大倉山のダーツ居酒屋えんや 脳の不思議

    2019/08/09
    今日は、人間の脳は暑さと怒りを区別できないらしいと知りました。 とりあえずイラっと来たら団扇で仰いで涼んでみるか…( ̄▽ ̄) さて、本日のおすすめは真鯛でございます♪
  • 大倉山のダーツ居酒屋えんや 楽しみ

    2019/08/08
    駅から当店に来るまでの道に新しく出来たイタリアンのお店「the cheeSe」さんが8月19日オープンらしいです(´・ω・`) 街に灯りが増えるのはいいことだ、とても楽しみ( ㆆ ㆆ)و✧ 落ち着いたころに行ってみよっと。。。 さて、本日のおすすめははらすでございます♪
  • 大倉山のダーツ居酒屋えんや 切ない

    2019/08/07
    今日初めて「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言ったと言われるお坊さんは寺に火つけられて焼死していると知りました。 なんて切ない話なんだろう…(´・ω・`) さて、本日のおすすめは帆立でございます♪
  • 大倉山のダーツ居酒屋えんや やっと…

    2019/08/02
    たった今エアコンが届きました。 交換日はまだ未定ですが、おそらく来週には涼しくダーツが投げれるはず…( ̄▽ ̄) さて、本日のおすすめはほたるいかでございます♪

大倉山にある居酒屋の中でも、美味しい海鮮料理とぴったりのお酒を提供しているえんやはとても人気ですので、ぜひ気軽にお立ち寄りください。
当店はアットホームで馴染みやすい雰囲気作りを行うことで、初めて来店されたお客様でも、気兼ねなく楽しんでいただけるように配慮しております。
カウンター席を8席用意し、お一人で来店されるお客様も沢山いらっしゃいますので、お仕事等でお疲れになりお酒を呑んで帰りたいとお考えの方に、ぜひともご利用いただきたいお店です。
また、気兼ねなくご利用いただくためにも、大倉山にある当居酒屋は、絶品の海鮮料理やお酒をリーズナブルな親切価格でご提供いたします。
当店のスタッフはお客様からのご要望の一つひとつをしっかりと聞き取って、柔軟な対応を常に心掛けておりますので気軽にご利用ください。